ドライフルーツ

今日は起きたら関節痛みたいなもの発症。
いや、正確には昨日からだったんだけど寝たら治るかなーと思ったら治らなかったので朝イチでバファリン投薬。
そんな調子で出勤。
そしたら痛みも治まりいつも通り仕事しました。
帰宅後はネット繋げつつテレビ見てました。


で、最近はハワイで買って来たパイナップルのドライフルーツを毎晩つまんでいるわけですがめっちゃ甘いんだよねこれ。
美味いんだけど一度に何個も食べるわけにもいかずなかなか減りません(ノ∀`)


あ、明日も仕事なのですが早番なのをすっかり忘れてた(汗)
なのでもう寝ます。
ハワイレポ?明日書きます明日。多分。


あ、武道館の連番募集は終了しましたm(_ _)m
音楽ガッタス昼は引き続き募集中です(泣)