武道館

・11時過ぎに出発
・渋谷ハロショで買い物した後武道館へ
・13時過ぎ到着
・いつもの売店付近で身内多数と合流
・開場時間大幅遅れ
・yumoさん情報を頼りに赤毛さんと花飾りを見に行く
ごっちんとか辻ちゃん一家とか彩っぺとか色々発見
・連番の那華さんと合流して14時過ぎに入場
・席はアリーナE2の70番台
→ほぼ中央やや右後方
・開演
・特にお目当てのメンバーもいないので気楽に臨む
・が、長い
・1部終了
・VTRがつまらん
・休憩時間はトイレタイム
・2部開始
森高千里の方がメインなくらいな空気
・2部終了
・2回目の休憩で売店に並び腹が減ったのでとんがりコーン購入
・席に戻って食べるw
→食べ初めて間もなく3部開始(´・ω・`)
・アンコール揃わなすぎw
・終演
・外出る
・寒い(泣)
・まいきゅうさんと半蔵門線で帰る
・渋谷でお別れ
東横線経由で地元まで戻る
・ラーメン食って帰宅
・レポ
・巡回
今に至る


激しく眠いのでもう寝ます(;´Д`)
今日行かれた皆様長時間お疲れ様でした(;´Д`)
明日からまた仕事です。