2008年紅白歌合戦

一般視聴者を審査員として携帯、ワンセグ等で参加させるのはいい加減やめないとこの先何年でも白が勝ち続けるってことにNHKはまだ気付いてないの?バカなの?
途中ポニョの前にちょっとしたジブリメドレーが久石さんの指揮で始まって凄くテンション上がった。
ラピュタ来い、ラピュタ来いって思ってたら平原さんの歌で「君をのせて」キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!


って思ったら途中で青山テルマいきものがかりの吉岡さんが出てきて萎えた(´・ω・`)
特に吉岡さんのソロパートで思いきりキー下げて歌うとか意味わかんね。
出来ることなら平原さんのソロでずっと聴きたかったわぁ(´・ω・`)


その他見てて良かったのは
ジェロ、水谷豊、アンジェラ・アキ平原綾香aikoコブクロ中島美嘉ミスチルくらいかなぁ。
あ、あと木山裕策さんも良かったね。
羞恥心はヘキサゴンファミリーの賑やかしが出てくるまでが逆にちょっと地味に感じてしまった・・・


ちなみに前川清から坂本冬美の間は寝落ちしてましたwww