新年始まったな

いや、昨日から始まってるんだけどね。
今日仕事中に・・・仕事柄色々な書類だったり保証書だったりに日付を記入することがあるわけなんですけども、ことごとく2008年って間違えて書いちゃって自分にイライラしてましたw
こういうところで「ああ、2009年始まったのか」とか気付くわけで(ノ∀`)
そんなこんなで仕事を終えて帰宅後は色々テレビ見てネット繋げて・・・って年が変わっても生活スタイルは全く変わらない、そんな1月の夜でした(何
明日も仕事です。


そういや今日は仕事中ずっと鼻かんでた。
鼻水が止まらなかったんだよね。
今平気だけど風邪だろか?('A`)


さっさと寝るに限るな。
おやチャミ。