正月特番

今日も仕事して帰宅してテレビ見つつネット(ry
今日見たのは逃走中、ガンダムOO特番、ドレミファドン、おとなの学力検定SP。
逃走中は中華街が舞台だったけどイマイチ盛り上がらなかったな(´・ω・`)
ってか自首に何のペナルティーも無いのはつまらんよやっぱり。
ドレミファドンは何気にいつも録画して見てます(ノ∀`)
ただ最近の曲がさっぱりわからない自分に凹んだりもするんですけどね_| ̄|○
とりあえずクリスに早押しでことごとく負けた感が強くて悔しくて仕方ないです(何
で、先日のさゆと唯ちゃんとやぐっつぁんが出た学力検定見たわけですけど・・・


正直さゆの間違え方は笑ってられるレベルじゃない気がする(苦爆)
一番ヤバイと思ったのは体積の求め方。と言うかその答え。その発想がねぇ・・・(^^;)
でも最下位は唯ちゃんだったんですけどね。
それよりさゆの方が目立ってたってのはそれだけ的外れな回答が多かったってことで・・・
で、何がヤバイってハロプロがアイドル集団ではなくおバカ集団として認知されるんじゃないかってことの方が遥かにヤバイ。
確かにアイドルが頭が良いという必要はないのですが、アイドルというイメージよりも先におバカというイメージが来るようになっては本末転倒です。
そもそも今回さゆは「道重さゆみ」として出演していて「道重さゆみモーニング娘。)」という形では出てなかったですからね。
本人が如何に自分が歌手であると思っていても、そう認知されずにただのおバカと認知されてしまっては出る意味がありません。
音楽で金を稼ぐのか?お笑いで金を稼ぐのか?それともその両方なのか?
或いはビジュアルで稼ぐのかもしれないけど、どちらにせよ方向性をハッキリして貰わないと困るのはずっと応援してきてるファンだよね。


ってことを考えながら見てたのでおバカ回答に素直に笑えない自分もいました。
うーむ、複雑だなぁ・・・


とりあえず明日も仕事なのでもう寝る。