シュレッダー

今日は午前中からいつものシネコンに足を運んで↑の映画2本鑑賞。
帰宅後はテレビちょっと見て昼寝w
夜はネットと録画してあった特命係長SPを見ながらいろいろとシュレッダーしてました。
家に届く青封筒やら各種届け物の伝票、不在通知、DM・・・
振り込め用紙に請求書など昔は気にせずそのまま捨ててましたけどここ1年くらい前からすごく気にするようになりまして、ここ半年くらいの物を溜め込んで今一気に処分しております。
あともうちょっと始末したら終わるのでそれから寝ます(;´Д`)
ちなみにシュレッダーって言っても自分でハンドル回して裁断する安いハンドシュレッダーですけどね(ノ∀`)
以前買ったケシポンは余り実用的ではないのであまり使わない感じです(^^;)