倒産?

HGSSこと本多芸能が倒産したとか。
今後の会場の仕切りはどうするんですかねぇ?
リアルに問題だと思うんだけど。


ところで関係ないけどアバンギャルドが脱税してたってね。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090113ddm012040019000c.html

 関係者によると、アバンギャルドは別の芸能事務所「マテック」(目黒区)などからタレントを移籍させるために、多額の移籍金を支払ったとして経費処理していた。しかし、マテックは牧野社長の親族が役員を務める活動実態の乏しい会社で、移籍させたというタレントのマネジメントは、アバンギャルドが以前から行っていたことが判明。国税局は悪質な所得隠しに当たると判断したとみられる。

UFAは大丈夫か?
J.Pとかすっげー怪しいとか思っちゃうよ(ノ∀`)