梨華ちゃん聖誕祭開催中

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・


帰りにケーキとプレミアムモルツ買って帰宅したので0時回った時点で乾杯(´∀`)
とうぜん明日は仕事休みです。
梨華ちゃんの誕生日はもう自分の中では祝日と化してますw
そんなわけでケーキ食って・・・(゚д゚)ウマー 梨華ちゃんありがとうw
そんなわけで今日は19日は一日中梨華梨華してます。


嘘です、明日はメログリです(爆)
渋谷の本屋で梨華ちゃん写真集買ってから会場に向かいます(ノ∀`)


ちなみに今は狼の緑スレに貼られてたネトラジに繋げて聴いてます(ノ∀`)
ttp://jphip.com:8800/listen.pls
ttp://radio.jphip.com/


さて、ハロショに出すバースデーカード書いてポケモーのメッセージも送らなければ(´∀`)