横アリ2日目

・9時頃?起床
・シャワー浴びて準備
・9時半にハンアンのCDで全員起床w
・娘。のコラボラボを見てから出発
・11時過ぎ会場着
・グッズ列が半端ねぇので即断念
・とりあえず飯ってことでサイゼへ
・開場時間を過ぎたところでいつもの場所へ
・買っておいた黄色サイリュウムを家に忘れたことに気付く_| ̄|○
・30分前くらいに入場
・アリーナC15列通路まいきゅうさんと連番
・通路挟んで5席くらい左隣にりんりんさん、センターサブステ近くにメピ君、もん様連を発見
・開演
・終演(ぉ
・終演後グッズ売り場へ
・黄色サイリュウムだけ買おうと思ったけどまさかの紫を発見したので美勇伝用に購入
・ついでにコレクション生写真?を2枚購入
・いつもの場所で開封
→まぁさ→仙石丸さん行き(ノ∀`)
→愛理→どせーsan行き(ノ∀`)
・帽子さんからのメールにこの時気付く
→ウチに眼鏡忘れたとか(;´Д`)
→ライブ中は携帯をカバンにしまっちゃうのでしばらく気付かなかったわけです(;´Д`)
・昨日のチケ代の受け渡しのためにVANさん達と合流してちょっとお話してその後コンビニへ
・ローソンでyuriママとかyumoさんとか(ノ∀`)
・戻る途中赤毛さんと裕介さんを発見してSTKw
・いつもの場所に着くと嘘つきの人が居ました(ノ∀`)(何
・ってか寒い(泣)
・開場して20分くらいの時間で早々に入場することに
・階段上ってアリーナAの入り口前でしばし待機
・上から入場するヲタを見てたら帽子さんを発見(ノ∀`)
・開演15分前に座席へ
・アリーナA6列中央ちょい左の立ち最前でピン
→演者の立つステージとほぼ同じ高さで立ってコンサートを見るとかよく考えたらすごいことだな
・同列右端にWSPさん、左後方にPa-Pさんを発見
・開演
誤爆しまくりw(*´Д`)
・終演(ぉ
・会場出て着替えてからいつもの場所へ行って飲みへ
・甘太郎でぶぶさん、赤毛さん、Pa-Pさん、裕介さん、イカロスさん、長崎さんと7人でオフ
・23時半頃解散
・駅に向かう途中よなっちさん達とすれ違う(ノ∀`)
・駅でPa-Pさん、裕介さん、長崎さんとお別れ
・ホームで反対の赤毛さんとお別れ
・横浜でぶぶさんとお別れ
・地元でイカロスさんとお別れw
・帰宅してネット繋いで雑記を軽く更新
・今に至る


・・・めっちゃ眠いのでもう寝ます( ´Д⊂
明日からまた仕事なのれす・・・


そんなわけで二日間お会いした皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
今までのハロコンのような大きなコンサート、イベントはもう無いのかと思うとまたヲタもだちの皆様と会う機会が減ってしまいますが、またいつかどこかでお会いすることもあると思いますので今後も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致しますm(_ _)m