天国と地獄

今日は帽子さんが忘れてった眼鏡を発送してからまた普通に仕事行って帰宅して(ry
青封筒が届いてたので早速開封して見る。
ハワイの集合写真が届いてて気分上々(´∀`)
で、ネット繋げてとりあえず12日の青年館のチケを落としてみる(何
落ち着いてから巡回開始・・・なんか今日は色々と巡回するのも時間がかかる(;´Д`)
そしたらSTBの当落云々って話題を見つけて早速自分も確認する・・・



見事に落選_| ̄|○
夜連番予定のたばおさんはどうだったのでしょうか・・・って更新見る限りじゃ当たった感じじゃないよね(泣)
最悪オクか・・・マジで最悪だな・・・( ´Д⊂
もし余ってるとか言う神様がいたら誰か紹介して下さい(泣)


仕方ないのでとりあえずmixiに集合写真うp(何故
最前は梨華ちゃんと同じく全身映ってて軽いシンクロだなー!とか思って自分を慰めてみる(苦爆)
ってかこの写真人数数えたら参加者99人いなくね?
誰だよ86人とかってガセネタ掴ませたのはw


さて、昨日買ったDVDマガジンとか録画したダブルオーとかまだ見てないけど見る暇が今日は無かったので明日見ます。
エルダーに関しては明日余裕があればなんか書きたいんだけどちょっと先延ばしになりそうな予感(汗)