回復せず

今日も普通に仕事して帰宅してダブルオー見てネット。
昨日に引き続き咳が出まくりクリスティーです(何
なので今日もこの後すぐ寝ます。
ってか明日は早番だよ(´・ω・`)


あ、そうそう今朝出勤10分前に目覚めて慌てて着替えて仕事行こうとしたんだけど、玄関見たら床に佐川の不在通知発見。
拾ってみるとどうやらモール店のグッズなんだが・・・配達時間が10時って書いてある。
・・・俺目覚めたの9時50分だし、ってかまだ10時になってないし・・・
ってことで朝から相変わらずの佐川クオリティに怒りを通り越して情けない感情に陥りました(苦笑)
どーして本当の時間を書かないのかなー?
ってか普段どおり早く起きてればちゃんと受け取れたかもしれないという自分の落ち度の方に怒りが込み上げてたりもする(苦爆)
そんなわけで(どんなわけだ)おやチャミ。