ダブルオーセカンドシーズン#21 革新の扉

・刹那の目は暗くすれば光るとかわかるレベルなのか(ノ∀`)
王留美生きてたー(゚∀゚)
・マリー・・・(泣)
・ライル・・・
・先週のわけわかんない展開を補うリヴァイブの回想シーンキター(ノ∀`)
・純粋種?初のイノベイター
アンドレイのうっとおしさは異常(ノ∀`)
・カタロンってほぼ壊滅状態じゃね?('A`)
・リジェネはどこまでリボンズを出し抜けるんだろか?
王留美の意地っぱり!(何
・グラハムwwwww宿命>憎しみ>愛wwwwww
・マスラオ改めスサノオ!?
・ネーナがとうとう王留美をやっちまった・・・
・と思ったらハロが豹変したああああっ!
・ルイスの復讐成就・・・
王留美も紅龍もネーナもみんな逝ってしまったぁ(;´Д`)
・そしてルイスは狂ってしまったとさ(泣)
・覚醒?
・人類の革新・・・ニュータイプのことかああああぁっ!w


ってことで刹那は人類初のニュータイプってことで良いのでしょうか?(ノ∀`)
しかしこの物語は一体どういう形で片付くんですかね?
未だに先が見えない気がするわ。