大阪ハロテン

・7時出発
・8時ころの新幹線で大阪へ
コスモスクエア近くの7-11でホワさんと合流
・早々に入場
・投票して荷物をロッカーに仕舞って着席
・開演
・ボブ梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・終演
・会場出てガルさんと合流
・自分だけ2回目も入るってことで二人とお別れ
・訳あり入場
・投票して荷物をロッカーに仕舞って着席
・開演
・ボブ梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・終演
・会場出てホワさんと再び合流
・入場
・投票して荷物をロッカーに仕舞って着席
・開演
・ボブ梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・終演
・会場出て二人で桜川へ移動
・ガルさん、どるさんと合流して4人でマジスパ
・初スープカレー美味い♪
・世界のビールを飲みながらヲタトーク
・23時前に解散
御堂筋線で自分だけ新大阪へ、3人は途中下車でお別れ
・駅前で軽く迷いつつネカフェ到着
・軽い雑記更新を済ませて今に至る


明日は朝一の新幹線(6時発)で帰ってそのまま仕事なので寝過ごし厳禁なのです(汗)
なのでもう寝ます。
誰か5時にモーニングコールしてくださいw


あ、そういえば今日の16時20分頃と4日の21時20分頃に知らない電話番号から着信があったんですけど誰かかけました?
2回とも同じ番号なんですけど自分の携帯は所謂ヲタ仕様なので番号知ってるのはヲタもだちだけのはずなんですけど誰かかけましたかね?
タイミング悪くて出られなかったんですけど基本知らない番号にはかけ直さないのでもしかけたって言う人はコメント下さい(^^;)