アップフロントコール

今日は休みってことで10時半くらいまで寝てました。
で、郵便屋さんが来てハロテンチケ受け取り。
その後出かけようとか思いつつ結局引き篭もり(苦爆)
昼飯食ったら昼寝して・・・なんか1日寝てばかりな感じ(ノ∀`)
起きたらテレビ&ネット。
今日1日終わってみれば何してたんだろう・・・


さて、携帯の待ちうたが今までは
( ^▽^)<美勇伝石川梨華です!只今呼び出し中!もうしばらくお待ち下さい!


だったのがいつの間にか終了してて普通の曲になってたので再度設定しなおした。
そしたら
( ^▽^)<どうもっ!石川梨華です!只今本人を呼び出しております。もうしばらくお待ち下さい!


になりました(ノ∀`)
ということで自分に電話をする場合はこれからも梨華ちゃんが出ますので宜しくお願いします(何


さて、明日も休みだが・・・日曜の新幹線の切符を買わないとね。