ほぼ全滅

今日は13時過ぎまで寝てました(ノ∀`)
それから買い物に出かけて新幹線の切符購入。
帰宅してからはヒサブリにHDD編集。
なんだかんだで今日もダラダラとした1日でした。
で、グリーンジャンボの当選確認をしたところ・・・300円当たりでした(泣)
ロト6は1000円当たったけどナンバーズ3も4も全然ダメ。
宝くじってホントに当たらないものですね(何


あと今日はまた佐川が家の呼び鈴すら鳴らさずに不在通知を置いていきやがりましたよヽ(´ー`)ノ
ウチは集合住宅の4階なわけですがどういうわけか1階入り口の郵便受けに不在通知が入ってました。
4階まで上がることもせずに不在通知だけ置いていくってどういうことですかね?
配達時間17時って書いてあるけどその時間は普通にアニマックスでDBZ見てたっつーの!ヽ(`Д´)ノ
モノはおそらくモール店の写真(代引き)なんだけど当分受け取る暇無いよ。
まったくどうしてくれるんだか。