目が熱ちぃぃぃぃっ!(泣)

今日も普通に仕事して帰宅して・・・
で、晩飯にうどん食ってたんですよ。うどん。
そのうどんに一味唐辛子とかかけて食ったわけなんですけども、食ってる途中で花粉症の影響で急に目が痒くなりましてね。
でもって左目を左手で擦ってたわけなんですが・・・


どうやらその左手に一味唐辛子を持った時に微量ながら指先に着いてたみたいなんです。一味が。
気付いた時には左目の体温が急激に上昇してました(泣)


知ってますか?
口の中に入ると辛いと感じるモノは目に入ると痛いってことを( ´Д⊂


即行洗面所に行って3分くらいずっと水で左目を洗ってましたよ(泣)
死ぬかと思ったわ(死なねーよw


そんなわけでみなさん、目が痒い時はちゃんと手を洗ってから目を擦りましょう(苦爆)
なんか未だに左目だけ熱い気がするわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さ、明日は朝から大阪に行って梨華ちゃんCDSのためにフラミンゴなんちゃらまで行ってきます♪
楽しみだなぁ(*´∀`)
ボブ梨華ちゃんと2ショット(*´∀`)
今日は早く寝ようっと(*´∀`)