石川梨華CDS(バレなし)

・8時過ぎに出発
横浜線で緊張の余りお腹が痛くなる(;´Д`)
・途中下車したら新幹線乗り換えがやばくなるので携帯弄って必死に気を紛らわせる(;´Д`)
・なんとか新横浜で即行トイレに駆け込みこと無きを得る(;´∀`)
・新大阪から御堂筋線でなんばまで行き徒歩で会場へ
・nagareさんが既に並んでてその前でVANさんと合流
・ゴガールさんも到着してヲタトークしてたら開場
・入場してグッズ購入→音ガタDVDと写真でサインゲット(´∀`)
・荷物を預けて席へ
・段差最前テーブル4人掛けで自分が一番乗り
・ウエルカムドリンクは白ワインを注文
・相席の方が一人到着(notスーツ)
・その時点で早速料理が運ばれてきた
・言葉を交わさないまま食い始める(^^;)
・サラダ、リガトーニとパンを平らげる
・気まずいので話しかけてみた
(;8´∀`)<席何番ですか?
(3-o-)<3番です
(;8´∀`)<じゃあやっぱり後ろが3番と4番ですね
(3-o-)・・・
(;8´∀`)・・・
・沈黙の後3番の人は席を立ってどこかに行ってしまいました_| ̄|○
・あーそうですか、そうきますか、俺に構うな系ですか(´・ω・`)
・しばらくして1番と2番のヲタ到着(二人ともnotスーツ)
→このテーブルでスーツ俺だけとか(´・ω・`)
→逆に俺の方が浮いてる感じになるとか予想もしなかったわ・・・
・連番のようで2人でずっと話してるのでこちらとも絡めず・・・
・そんなとき2階席からNITROさん降臨( ´Д⊂
・ぶっちゃけ寂しかったのでだいぶ気が紛れました(泣)
・3番のヲタ戻ってきて次の料理が運ばれて来たので再び食事へ・・・
・結局相席の人とはその後も一切会話せず食事終了('A`)
・途中飲み物を追加オーダーしたら500円お帰りの際に精算して下さいと(´・ω・`)
・でも帰りって言ったってポラとって握手してその後?なんかイヤだなと思って先に精算をさせてもらう
・トイレ行ったりしてショー開演まで待ち
・開演
・段差最前テーブルなので前の人の頭とか気にせず見られて良かった♪
・けども・・・曲中の手拍子とかこのテーブルで俺しかしてない件(´・ω・`)
・拍手はしてくれるんだけど他の3人は正直楽しんでくれてるのかどうかもよくわからん雰囲気でした_| ̄|○
・終演
・すぐトイレ行って早めに並ぼうと思ったけど既に列が出来てしまってたのでのんびり待つことに
・2階に上がってVANさん、ゴガールさん、NITROさんらとしばらく話してました
・もう一度トイレに行くと・・・握手しながら会話してる声が聞こえてくる(;´Д`)
・なんか会話が短く感じる(;´Д`)
・そのため握手で言うことをショートバージョンに脳内で変更
・NITROさんと一緒に列に並ぶ
・自分が先
・ポラ撮影
・握手しながら会話
・・・・しまった短すぎて時間余ってる感じなのに言いたいこと全然言えなかった_| ̄|○
→トイレ前での脳内変更が裏目に(泣)
・そのすぐ後ろで荷物受け取り
・で、その受け取るところで追加注文した人は精算するわけですが・・・普通に撮影してるところ見てられるじゃん_| ̄|○
→先会計が裏目に(泣)
・荷物の中から手紙出してスタッフさんに手渡して会場を出る
・余りの梨華ちゃんの可愛さを思い出してはしばし呆然とするw
・出来上がったポラを見てはニヤニヤしまくり(ノ∀`)
・しばし会場前で余韻に浸った後NITROさんとVANさんとでなんば駅
・駅でNITROさんと別れて二人で新大阪ひとつ手前の駅で下車
・駅前の喫茶店に入りヲタトーク
・万博公演のやねん公録終りのHIDEKIさんと合流
・ポラ見せあい(ノ∀`)
・終始ニヤニヤヲタトークを1時間半くらいして解散
・駅でHIDEKIさんと別れてVANさんと新大阪へ
・駅でVANさんと別れて19時27分発ののぞみで帰還
・22時半頃帰宅
・今に至る


そんなわけで行動記書きましたがとりあえず梨華ちゃんは最高級に可愛かったです(*´∀`)
ポラはマイミクさん限定でUPしましたのでご自由にご覧下さい(ノ∀`)
この後雑記の方に詳しいレポを書きます。
来週のSTBまでネタバレ回避の人は見ないように気をつけて下さい。
ちなみにセットリスト、期待していいと思います。
その期待を良い意味で裏切ってくれると思いますよ(ノ∀`)
まぁ曲の好みも人それぞれなんで実際はわかりませんけど自分は満足の内容でした♪
というか梨華ちゃんがソロで歌ってくれるわけですから何歌おうが満足ですけどね(ノ∀`)
では、今日お会いした皆様お疲れ様&ありがとうございました(´∀`)


明日からまた仕事頑張るお(`・ω・´)