4月始まったな

にも関わらずこの寒さはなんですか?(;´Д`)
関東地方は雨模様の天気ではあるものの、とても春とは言い難い気温をキープしております(^^;)
実は温暖化ではなくて寒冷化が始まってるという話も聞いたことがあるけどまさかどこかにシャアがアクシズを落としたわけじゃないよね?(何


そんな今日は早番で仕事行って早めに帰ろうと思ったのになんだかんだで結局通しでラストまで仕事してました(;´Д`)
帰宅後はドリフやってたんで見た。
やっぱドリフ面白いな。
ひょうきん族も嫌いじゃないけど俺はやっぱりコテコテのドリフのコントが好きらしい(ノ∀`)
後は今日からアニマックスでドラゴンボールGTが始まったのでこれから毎日見る。
見たこと無かったんでw
ちなみにDBZは一昨日終わった(ノ∀`)


さて、明日は休みなのですが午前中はauの新商品説明会にまたもや行ってきます。
時間が短めなので2〜3機種しか発表されないと思いますが夏モデル前のこの半端な時期に一体何が出るやら。
もしかしてとっくに発表されてるアンドロイド系のスマートフォンか?
まぁ期待せず行ってくる。
ってか早くS001に機種変したいんだけど金が無くて給料入るまでできません(´・ω・`)
まぁ急いではいないので少し安くなってから変えようかなと思います。


さ、寝るか。