三文オペラ

・8時起床
・シャワー浴びたり色々準備して出発
・9時半映画館到着
・チケ買ってジョナサンで朝食
ウォッチメン鑑賞
・昼飯
レッドクリフ鑑賞
みなとみらい線経由で渋谷へ
ハロショでエルダー卒業スペシャルの写真集購入
bunkamura
・開場3分前に到着
・開場して中へ
・X列潰れてて最前とか(ノ∀`)
・でも一番左端なんだよ(´・ω・`)
・開演
・自分の隣コネー(^^;)
・1部終了して休憩
・トイレ行って戻ったらまいきゅうさん現る
・少し話して2部開始
・いろんな意味で凄いのはこの2部である(謎
・ってゆーか俺の目の前でナニやってんだー!(*ノ∀`)
・2部終了して休憩
・トイレ行って戻って待機
・3部開始
・全て終演
・ってかラストそれで終りー!?(ノ∀`)
・まいきゅうさんと一緒に会場を出る
・と思ったらロビーに神田う○ぽい人影に遭遇(^^;)
・が、確証は持てず
・駅に向かう途中吉野家で飯
・駅前でまいきゅうさんとお別れ
東横線経由で帰宅
・雑記に感想書く
・今に至る


なんだかんだで今日は9時間くらいずっと椅子に座りっぱなしだった(ノ∀`)
これで今後2週間ちょいヲタ活動は何もなしです。
なので今月は出費をかなり抑えようと思います(^^;)
明日からまた仕事です。