フラゲ

今日は映画館行こうかと思いましたが雨が降るってことでそこまで見たいっていう映画も無かったので回避(ノ∀`)
午前中は佐川再配達待ちでワニのBEST SHOTを受け取る。
サラッと見て昼頃出かけてちょっとした買い物。
東京アリス全巻(ノ∀`)
帰宅してPIZZA-LAでランチセット頼んで食いながらいいとも見たり辻ちゃんの出てた番組見たり。
で、アリス読みながら工藤さんの曲を聞く。
読み終わって夕方DBGT見たら眠くなって小一時間ほど昼寝。
18時半頃起きて近所のローソンでアワードDVDを受け取り(コンビニ配達のため)
帰宅してバックステージ映像から見る。
その後ミキティの出てたキミハブレイク見て夕食。
21時からアワードの本編を再生開始。
大人しく見るつもりが結局スタンディング鑑賞(ノ∀`)
約3時間の試聴ですっかり汗だくwwww
それからDVDキャプったり自分の晒され具合をチェックしたり(苦爆)
そんなこんなで雑記を軽く更新したらもう3時半ですよ(;´Д`)
明日は仕事なのでもう寝ないとね。