娘。コン中野

・7時半頃起床
・シャワー浴びて出発
・郵便局に東京アリスのチケを受け取りに行く
→4列、9列、14列とかヽ(´ー`)ノ
・横浜へ移動
・いつものシネコンで↑の映画二本鑑賞
→GWだけにお客さんいっぱいでしたねー
名探偵コナンが毎回満席のアナウンスが流れましたからね(ノ∀`)
・見終わってから中野へ
・まだ昼公演中だったのでグッズ列へ
→DVDマガジンの22、23を購入
→24はいいんですか?と売り子の姉さんに聞かれる(ノ∀`)
→ってか24とか聞いてませんよ(^^;)
・買い終わってコンビニ行こうとしたら昼公演が終わったらしく中からヲタがゾロゾロ出てきた(ノ∀`)
・食べ物飲み物調達していつもの場所へ
・のり。さんに久しぶりにお会いしましたが本家の成長っぷりにビックリ(ノ∀`)
・色々駄弁って時間になったので入場
・席は1階10列右端の方
・開演
・終演(ぇ
→詳しい感想は雑記にて(ノ∀`)
・例の場所に戻る
・しばらくして駅へ行きなんだかんだで7人で神田で飲み
・もん様とノリスケさんに肉を取ってもらうVIP待遇でなんだか申し訳ない(ノ∀`)
・アイドリングが15人もいることに驚き(何
→一時期は18人だったと知って更に驚き(ノ∀`)ってかいつの間に3期まで加入したんだ(^^;)
・寸止め福井 byもん様 ←(ノ∀`)
・なんだかんだで終電
・駅でもん様、メピ君、弟子さんとお別れ
・途中の駅でゆうきさん、帽子さんとお別れ
・1時過ぎ無事帰宅
・今に至る


いやぁ、久しぶりの娘。コンってことで一度に色んなヲタもだちに会うのは横アリ以来でなんか楽しかったです(´∀`)
まぁでもホントに本家の姿で時の流れを実感しました(^^;)


明日からまた4日間仕事ですよっと・・・