東京アリス初日

・10時半頃起床
・色々準備して松屋で昼食とってから出発
・途中渋谷ハロショに寄るも買う物無くて何も買わずに新宿へ移動
・14時20分頃?会場前到着
・テイカーさんと談笑しつつグッズ売り場へ
・A4直筆台詞入り予約写真を申し込み
・買い物してる途中でアリスセットの存在に気付いたw
→直筆サインが付くんだけど抱き合わせグッズが酷いのでとりあえず回避(ノ∀`)
・誰かさんのおかげで雨が降ってくる(ノ∀`)
・その後nagareさん、ウッチさんらと話しつつ開場まで待つ
・入場
・6列ほぼ中央で前通路で視界良好(´∀`)
・GPさんを左サイド8列辺りに発見して開演まで談笑
ゲネプロ開演
梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
ティッシュ貰った(ノ∀`)
・終了
ゲネプロ入った人全員に出口で同じティッシュ配られてた(ノ∀`)
・終演後ヤボ用で会場を一旦離れる
→明後日の段取りを確認、なんとか先週のリベンジの舞台は整えました(何
ロッテリアに入って夜公演開場まで絶品ベーコンチーズバーガー(言い難い)を食いながらまったり
・店出たらまた雨が降ってる(ノ∀`)
・入場
・たばおさんを発見してしばしロビーで談笑
・席は4列右サイド
・席についてからは那華さんが3席隣にいたので開演まで談笑
・開演
梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・終了
・特に寄り道せず駅へ
湘南新宿ラインを使って帰路へ
・地元でラーメン食って帰宅
・ネット繋げて雑記更新しつつ各所巡回
・今に至る


とりあえず今日も梨華ちゃんが可愛くて面白くて何より(´∀`)
明日仕事ですが明後日また見に行きます♪
レポは雑記参照でお願いします(リンク先バレなし)