東京アリス〜娘。コン千秋楽

・9時ごろ起床
・DB改とワンピース見ながら色々準備
・10時過ぎに出発
・11時半頃新宿到着
富士そばで昼食(ノ∀`)
・食い終わって会場前に行く・・・ヲタ少ねぇ(ノ∀`)
・テイカーさんがいたので合流
美勇伝説企画でお世話になったらしいヤスさんとご挨拶
・適当な時間に入場
・席は2列右サイド
・開演
梨華ちゃん○○○見えた(*ノ∀`)←
・終了
・初めてのアフタートークショー
・3回公演なので時間がなく15分程度しかやらず(´・ω・`)
・一度外に出て次の開場時間を待つ
・入場
・席は9列中央
→1列前の人が座高が低かったおかげで視界良好(´∀`)
・開演
梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・終了
・17時25分を回っていたので急いで出る
・都営新宿線にて新宿三丁目まで移動
・会場向かう途中YUDOさんとメピくんとすれ違う(ノ∀`)
・入場
・みんないたー(ノ∀`)
・とりあえずトイレ
・席は1階13列中央通路1ズレでkomaさんとジュンジュンヲタ連番(ノ∀`)
→12列中央右にもん様ナイタンさん連、14列中央右にゆうきさん
→13列左サイドにやっちゃん、15列左サブセンにノリスケさん、その奥にホワさん、まいきゅうさん連
・自分は先週のリベンジのため何気に気合十分(笑)
・komaさんが調子悪そう(;´Д`)
オープニングアクト真野ちゃん
・komaさんが憂佳ボード出してる(ノ∀`)
・その前田さんが中央右の見易い位置にいたので前田さん見ながら振り(ノ∀`)
→ウォーミングアップ完了(´∀`)
・開演
・会場内のボルテージが一気に上がるのを実感(`・ω・´)
・公演中はひたすらジュンジュンで頑張る
→ほとんどkomaさんをお手本にしてましたが(ノ∀`)
・情熱の〜ではkomaさんが垣さん役だったので自分はれいな役にチャレンジ(ノ∀`)
・絵里ちゃんソロの時
ノノ*^ー^)<やっぱり〜君ばかり見ちゃう〜♪
の時丁度ゼロズレだったので「君」のところで指差して「見ちゃう〜」のところで見るジェスチャー(ノ∀`)
→見事に誤爆(*´∀`)もん様申し訳ない(*ノ∀`)
・「It's You 」では最初目の前に愛ちゃんがいたので愛ちゃんの動きにチャレンジ
→出来るかっ!(ノ∀`)
・「グルグルJUMP」で初めて回る(ノ∀`)
・汗だくで死にそうな状況でアンコール突入
・komaさんが飲み物を切らしたということで買いに出る
・なかなか戻ってこない(;´Д`)
・娘。出てくるちょっと前に戻ってきたけど飲み物持ってない(;´Д`)
→後から聞いたら紙コップのしかなくてその場で一気飲みしたとか(ノ∀`)
・komaさんに青サイを分けて頂く(´∀`)
・最後の雨の降らない〜でヲタ大合唱
・自分もジュンジュンパートを日本語で歌う(´∀`)
・終了後ダブルアンコール発動
・娘。出てきたけど挨拶だけで終了(^^;)
・近くの公園でみんなと合流
・ハイタッチともん様胴上げ(ノ∀`)
→住宅街なのでお静かに(ノ∀`)
・ってか疲れきってヘトヘトでした(;´Д`)
・しばらく駄弁ってから新宿三丁目付近の飯屋に移動
・komaさん、もん様、ナイタンさん、ゆうきさん、ノリスケさん、やっちゃん、くりぽんさん、りんりんさん、まいきゅうさん、ホワさん、猫さん、自分の12人で店の3分の一くらい占拠(苦爆)
・飯食い終わってしばらく動きたくない病にかかる(ノ∀`)
・帰りの電車の都合もあるので適度な時間に店を出る(笑)
・山手線で品川から東海道線使って帰宅
・ネット繋げて今に至る


ってことで今日は梨華ちゃんとジュンジュンに癒された1日でした(*´∀`)
特に先週の娘。コンは勝手がわからなくてイマイチ楽しみきれなかったので今回は気合十分で全曲楽しむことが出来ました(´∀`)
ちなみに自分が来たことに驚いてた人もいましたが、今回のチケは自枠で連番で当選してまして・・・
知り合いのほとんどが落選してる状況だったので募集かけても選べないのも困るので敢えてこちらからkomaさんに連番を打診しました。
本当は最初誰を誘うか迷ったんですけどkomaさんには去年美勇伝コンのラストのチケを譲って頂いた恩があったので今回はその御礼ってことで(´∀`)
おかげでジュンジュンヲタ連番めちゃくちゃ楽しかったです(ノ∀`)
ということで連番して頂いたkomaさんありがとうございました!
他、今日お会いした皆様もお疲れ様でした!
今度はいつどこで会えるかわかりませんが、みんなそれまでお元気で(笑)


この後雑記にてレポ更新して寝ます。
明日は仕事ですよっと。