センター顔と端顔

今日も仕事して帰宅してテレビ見て(ry
ロンハー見てたらやぐっつぁん


(〜^◇^)<センター顔と端顔がわかります!
っていきなり何言い出したかと思えば
(〜^◇^)<安倍なつみ後藤真希石川梨華とかセンター顔ですね
(〜^◇^)<あ、ミキティもそうです


だってさ。
なんだかわかってるんだかわかってないんだかよくわからん発言でした(ノ∀`)
さて、明日は給料日♪
アマゾンから娘。のCD発送メールが届いてたので明日コンビニで受け取ってこようと思います(´∀`)
ホントは地元のTSUTAYAで通常版1枚フラゲしようと思ったんだけど行ったら限定版しかなかったので回避(ノ∀`)
ってか3枚でイベ当たるかなぁ?(^^;)