娘。のCDを買ったんだが・・・_| ̄|○

今日も普通に仕事行って帰りにコンビニでアマゾン発注の娘。のCDを受け取って帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・


でだ、早速娘。のCDイベに応募しようと思ったんですよ。今日の昼までは。
だがしかし・・・横浜のCDイベの日は休めない可能性が高くて応募したくても出来ない状況に_| ̄|○
同じ日に休み希望出す人がいましてね・・・普段自分が多めに希望出してるだけにこういう時は引かざるをえないのですよ(泣)
梨華ちゃん関係の現場なら引かないですけど(苦爆)
そんなわけで・・・応募券が3枚余るかもしれません( ´Д⊂
一応15日に再度休めるかどうか確認しますが無理な場合は引き取り手を改めて募集します。