我が家に天使と不幸の手紙が来たよ

今日は朝から映画館へ。
やはり開港記念日ということで横浜市の公立の学校が休みの影響で小中学生の多いこと・・・
↑の2作品を鑑賞後買い物して帰宅。
そしたら不幸の手紙が・・・リアル納税の通知ですが(;´Д`)
今年も住民税の季節がやってきたか、そうですか。
どうりで今月小遣いに余裕があるなと思ったが全てこれに持って行かれるわけですね、わかります(泣)
で、ネット繋げてテレビ見て・・・たら天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
梨華ちゃんのサインパネルね(*´∀`)
音ガタ衣装ってのが正直微妙ですが(;´Д`)
出来ればボブ梨華ちゃんが良かったけどまぁストレートヘアなので良しとしよう。
これで梨華ちゃんのサインいくつめだろ?数えるのめんどいw


さ、明日は仕事です。
一応早番なのですが仕事終わるのが早くても18時半・・・公開練習の開始時間で、そこからダッシュで向かっても30分見られるかどうかって感じです(;´Д`)
そもそも定時で上がれる保証もないので少しでも残業になったら潔く諦めます(´・ω・`)