テニス

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・
ダウンタウンDXにさゆとミキティが出てたけどなかなか面白かったな(ノ∀`)
後はWOWOW全仏オープン見たり。
クズネツォワとサマンサ・ストーサーの試合を今見てるんだけどなかなか実力伯仲していて面白い!
自分も中学時代は梨華ちゃんと同じでテニス部だったのでテニスの試合を見るのも好きなんですよ。
こないだシャラポワが準々決勝で全然自分のプレイを出来ないまま敗退した姿を見ましたがやはりあそこまで一方的になっちゃうと面白味がなくなってしまうのですが今日のこの試合はついつい見入ってしまいます。
久々にドリキャスでパワスマやりたくなってきたw
そういやテニプリジャンプスクエアで連載されてるけどあれもちゃんと読んでます(ノ∀`)
ってか今月号はまだ見てないな。明日読もう(笑)