エヴァケータイ

今日も仕事して帰宅して(ry
さて、話題のエヴァケータイですが今日からうちの店でも予約受付開始。
早々に受付終了になると思ってましたがまだ余裕があります。
流石に9万もしますのでね、シャアケータイもそうだけどそんなに殺到するって感じではないみたい。
ただ明日は土曜日ということもあり予約はすぐいっぱいになるでしょうね。
自分はもちろん買いませんw


今はWOWOW全仏オープン見てます。
今日もなかなか白熱した試合です。
さすがセミファイナル。


明日は休みなので中野とか東松山とかに行きます。
中野のチケは先ほど落としました(何
思ったより高かった( ´Д⊂


今日は不在通知が届いてました。
モノは裕ちゃんのバースデーライブのチケだな。
明日はこれの受け取りを済ませてから出かけますヽ(´ー`)ノ
雨みたいだけど(泣)