中野〜東松山

・10時頃起床
・10時半頃呼び鈴が鳴るが居留守(何
→○HKだったよ(苦爆)
・11時頃郵便屋さんが裕ちゃんチケ配達に来た
・で、出発
→雨降ってたのでジャンプ傘持参
・中野着いたらすっかり止んでる_| ̄|○
・会場前で久しぶりに03娘。ハワイで知り合ったMさんに遭遇wちょっとだけ談笑
・出品者と連絡を取り無事取引完了
吉野家で飯
・いつもの場所に行くが誰もいない(ノ∀`)
→一人で必死みたいな状況に嫌になる(ノ∀`)
・帽子さん到着
・どせーsan到着
・やっちゃん到着
→席どこか尋ねたら
(や´∀`)<0列
(8゚Д゚)(帽゚Д゚)(ど゚Д゚)<ハァ!?
→これがやっちゃんクオリティかw
・雨降ってきたので入場
→ってか開場時間遅れすぎ
・席は1階23列どセンター
・そのどセンター1列に帽子さん、どせーsan連番、その前の最前にやっちゃん
・開演
・終演(ぉ
・さっさと外へ出ようとする
→扉前で係員に握手会ありますけど・・・
→と言われるが帰りますと言ってさっさと出る(ノ∀`)
・中央線→山手線→東武東上線と乗り継いで東松山
・駅からバスに乗って会場へ
・人稲
・とりあえずDVDマガジンだけ買ってみる
・知り合いも全く見当たらないのでさっさと入場
・席は11列右サイド
→だが後方の席で様子を見る(何
・結果中央通路(16〜17列間)より後方はガラガラなので19列右サブセン通路に逆ドリ(ノ∀`)
→流石に中央はファミリー?っぽかったので回避
→でもそこにドリってきたヲタは普通に立ってたけどね(苦爆)
・そんなこんなで開演
真野ちゃんとの格の違いを見せ付けられる(ノ∀`)
・終演
・正直昼夜こっちに入れば良かったとか軽く後悔(^^;)
・帰りもバスで駅まで戻り東上線で池袋へ
→JC3人組がジャージ姿で乗ってきて・・・すごく五月蝿くてウザイ(泣)
→でも眠かったので寝たw
・池袋から湘南新宿ライングリーン車乗って帰る
・地元でラーメン食って帰宅
・ネット繋げてテレビ付けて真マジンガー見ながらレポ書き開始
→1時間半かけて書いた文章が消え去る_| ̄|○
・やる気なくして雑記適当更新ヽ(´ー`)ノ
・今に至る


さ、明日からまた仕事ですよー
次の現場は10日のなっちトークショーガッタス公開練習です。