横浜〜お台場〜赤坂

・8時半起床
・9時頃出発
・横浜のいつものシネコン
→レディースデーに加えて1000円で見られる日なので人いっぱい(;´Д`)
・1本だけ見て退館
湘南新宿ラインで大崎へ、そこからりんかい線で国際展示場へ
・13時頃東京ビッグサイト
・展示ブースには目もくれずイベント会場へ(ノ∀`)
・が、入るのが面倒(´・ω・`)
・結局入らず上から眺める(ノ∀`)
・13時半トークショー開始
・なっちキャワ(´∀`)
・でも何話してるか全く聴こえないんだよ
・終了
・外に出てファミマで昼飯買ってベンチに座って海を見ながら昼食♪
ゆりかもめ船の科学館駅
ガンダム見えたー!
・駅から見たガンダム

・ってこれじゃよくわからんな(ノ∀`)
・徒歩で潮風公園の奥まで歩いてく
ガンダムあったー!!!!









mixiの人は動画もUPしましたので良かったらご覧下さい
→ってグルッと回りながら撮影しただけですが(ノ∀`)
・というかもっと引いたところからも撮るべきだったな・・・人との対比がわからんよねこれじゃ(ノ∀`)
・そのガンダムの後ろの海辺でなんか番組収録やってる
・ガレッジセール、バナナマン北陽の虻ちゃん、オードリー春日とか居たけどチラッとだけ見てさっさとその場を離れる(ノ∀`)
・駅に戻ってゆりかもめで新橋へ
・銀座線→千代田線と乗り継いで赤坂へ
・たばおさんと合流してゴール裏最前確保
・ひたすら待ち
・18時半過ぎ公開練習開始(´∀`)
梨華ちゃんいない(´・ω・`)
・けど南葛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・阪本さんヒサブリだわぁ(*´∀`)
・後から梨華ちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・今日はなんて良い日なんだwww
・終了
・最後の1周で梨華ちゃんありがとう(*´∀`)
・みんな捌けてから帽子さんと合流
・裏に回ってみる(何
・出待ちしてたら・・・阪本さん出てきたー(゚∀゚)
・手振ったらバッチリレスキタ━━━━(*´∀`)━━━━!!!!!!
・ってか普通に歩いて帰るのかよ(ノ∀`)
→よほどついて行こうかどうか迷いましたが本命を待つことに(苦爆)
・ドアが開いて出てきた梨華ちゃんと目が合う


( ^▽^)ノ□ガチャ!
( ^▽^)ノ□・・・
|▽^)ノ□
|□バタン


→次の瞬間何も見なかったかのように中に戻ってドア閉められたwwwww
・その後すぐ出てきましたけどね(^^;)
・でもっていしよしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
梨華ちゃん黒い帽子被ってました。なんかオシャレな感じがしたw
よっすぃーは私服だと一段と美人に見えるのはなんでだ?
・その二人がワゴン車乗って先にお帰り
・その後こんこん、藤咲、永井、菅原、矢口の5人で1台目のワゴンタクシー乗車
・その後残りのコレティ、のっち、みなみちゃん、澤ちゃんが2代目のワゴンタクシー乗車してお帰りに
・メンバー見送ったので引き上げる
・駅で反対方向の帽子さんとお別れ
溜池山王でたばおさんとお別れ
・その後新橋からJRで帰宅
・テレビ見てネット繋げて雑記書いて今に至る


そんな感じで今日は1日濃い1日でした(ノ∀`)
明日はおじぎ見に行きますよー