定額給付金〜銀座

・9時半頃起床
・10時頃ガス屋さんがガス器具の点検にくる
→以上なし(´∀`)
・シャワー浴びて外出
・昨日給料日だったので銀行でお金を下ろそうと思ったら思ったより多く入ってる(汗)
→よくよく調べたら定額給付金が今日振り込まれてた(ノ∀`)
→知らないうちに振込まれてると貰った気がしないな( ´Д⊂
・下ろした金で住民税納付(泣)
・昼飯食って帰宅
・準備して出発
・駅のホームで電車待ちしてる時に携帯を忘れたことに気付く(;´Д`)
→取りに戻ろうかとも思ったが携帯依存症かどうか確かめる良い機会だと考えてそのまま電車に乗るw
・渋谷に13時半頃着
ハロショで買い物
梨華ちゃん東京アリスのA4写真引取り完了(VANさん宛)
・少し渋谷をブラブラしてから銀座線で京橋へ
・もん様と合流
・猫さんも合流
・入場
・席は2列右サイド
影ナレがれいな→この時トイレ中w
・開演
・さゆといきなり目が合う
→(*´∀`)(何
・終演(ぇ
・アフタートークショー開始
・終了(ぉ
・外に出てナイタンさんと合流し少し立ち話してから目の前にあるコージーコーナーへ
・ケーキセットキャンセルチョコパフェドリンクセットを注文
→頼んでからしばらくして店員さんが戻ってきた
(店;´Д`)<チョコクリームを切らしてしまいまして・・・代わりにキャラメルクリームになってしまいますが・・・
(8´∀`)<あーいいですよー
・でもちょっとガッカリ(苦爆)
・ナイタンさん持参のお城の本に嵌るもん様(ノ∀`)
仙台城青葉城を知らなかった俺(;8´Д`)
・あれこれヲタトークを小一時間
・18時半過ぎに店を出る
・夜入るナイタンさんをお見送り
・3人で東京駅へ歩いて行ってそこでもん様、猫さんお二人とお別れ
東海道線で帰宅
・地元TSUTAYAでCDレンタル&YUIの「Again」を購入して帰宅
・CDリッピング
・終わってCD返却して晩飯
・帰宅後ネット繋げて巡回&雑記更新
・今に至る


昼公演見てすごく面白かったら当日券で夜も考えたんだけどそこまでではなかった。
もしかしたら梨華ちゃん見に来るかなー?とも思ったけどそういう考えで入るのに7Kはちょっと高いしね(ノ∀`)


明日から5連勤です(;´Д`)
仕事頑張るかー