全然だめ

今日仕事行ったらそんな評価をされました。
何がどうだめなのかという説明もないし前々からこうしろ、ああしろという指示もない。
でもだめなんだってさ。
何を見てそう思ったのか、それくらい言えばいいのに何も言われずに勝手にだめって言われたって改善のしようがない。
もしも今の職場を離れるような指示が出るのなら喜んでいなくなってやるわ。
だって意味わかんねーもん。
そんな取引先の下で働くなんざこっちから願い下げだっつーの。


ってことで普段から仕事自体大してやる気ないのに余計にやる気がない1日でしたwww ←それが原因かwwwww


いや、でもね、仕事はちゃんとやることやってるんですよ。
やってるんだけど向こうからしたらもっと違うことを望んでるらしい。
それが何なのかさっぱりわからんし教えてもくれないからさ、今までロクな指示も出さなかったくせにいきなりそんなこと言うんだったらやってられないよね。


そんなわけで今日も仕事を終えて帰宅してテレビ見てネットして・・・
最近読売新聞に毎日AKBの1面広告が載ってるのを目にして今日の新聞にはMステに出るって書いてあったから興味本位で見てみた。
・・・うーん、個人的にこの「涙サプライズ」って曲は特に惹かれるものはなかったかなぁ。
AKBのメンバーには全く興味わかないので誰が可愛いとかそういう感想も特にありません。


さ、明日も仕事です。
そろそろ新しい職場探すかなー。