マランドロ〜DQ9

・9時半頃起床
・10時にイープラで19日の逗子のチケ申し込み→無事確保
・11時頃出発
・12時過ぎ池袋到着
・おにぎりで昼飯
・はやひでさんに会ってSTB代金支払い完了(ノ∀`)
・開場→入場
・2階最後列中央やや右
・開演
・千秋楽はやっぱ面白いなー(ノ∀`)
・終演
・VANさんと話しながら池袋駅
湘南新宿ライングリーン車で帰る
・地元の7−11で逗子チケ発券→230番台(;´Д`)
・18時頃ゆうきさん到着
・お約束のうまい棒ktkr(ノ∀`)
・早速ドラクエ9開始
・すれ違いした後マルチプレイで2時間ほど
→なかなか楽しい(´∀`)
→4人だともっと面白いことになると思うので今度はもっと人集めてやりたいですな(ノ∀`)
・ゆうきさんご帰宅
・晩飯松屋
・その後もひたすらドラクエ
・今に至る


今はひたすらアイテム集めて錬金に精を出そうと思ってますが・・・アイテム集めも色々歩き回らないといけないので面倒ですな(;´Д`)
とりあえずクエスト進めた方がいいかもなぁ・・・


明日からまた仕事(´・ω・`)
4連勤したら中野ハロコンなので色々予習しないとな(何