横浜〜渋谷〜中野

・9時半起床
・佐川の荷物受け取りまでひたすらハロコンの予習w
・荷物受け取って横浜へ
・いつものシネコンでチケット購入
G.I.ジョー鑑賞
・見終わってから高島亭で昼飯
みなとみらい線東横線で渋谷へ
ハロショで12日のイベント抽選申し込み
・中野へ移動
・いつもの場所が狭くなってる(ノ∀`)
・YUDOさん到着
・蚊が多い(泣)
・足を数箇所刺されたのでそれ以降常に手足を動かし続ける(泣)
・りんりんさん、猫さんと到着して間もなく雨が(;´Д`)
・中に入ろうってことになったので自分は連番相手のたばおさん待ちでロビーで待機
・すぐに連絡取って合流
・入場してグッズ列・・・と思ったが長いのでパス(ノ∀`)
・席に着くと・・・実質最前キタコレ!(゚∀゚)
→光井、ジュンジュンヲタ連番がここに誕生w
・10分前くらいにトイレへ
・用を足してふとグッズ売り場行ったらだいぶ列が短くなってたので並ぶ(ノ∀`)
DVDマガジンゲット(´∀`)
・席に着く
・結局5分くらい?押して開演
・1曲目からみっつぃーがこっち来て笑顔のたばおさん(ノ∀`)
・自分はアイスクリー娘。の時になってようやくジュンジュンに出欠確認(ノ∀`)
・その後は天国でした(*´∀`)(何
・終演
・全身汗だく&大満足の光井ヲタとジュンジュンヲタ(ノ∀`)
・たばおさんはグッズ買うってことで先に外に出る
・コカコーラZEROを一気に飲み干す(ノ∀`)
・着替えて汗拭いて夜風に当たり火照った体をクールダウンさせる
・だいぶ会場前のヲタが排除された頃たばおさん帰還
開封式に付き合ってその後解散(ノ∀`)
・中央線で東京経由して地元へ
・途中ずっとドラクエすれ違い通信(ノ∀`)
・地元着いてラーメン食って帰宅
・ネット繋げてレポって今に至る


いやぁ、ホント楽しかったわぁ(´∀`)
やっぱライブだよなーコンサートだよなー
舞台もテレビもディナーショーもいいけどやっぱりコンサートが一番楽しいと思った、そんな1日でした。


とりあえずあれだ、ジュンジュン可愛かったので横浜のCDイベは何がなんでも行きたくなりました(ノ∀`)
CD何枚買おうかなー!?(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
29日は休み確定してるので当たらないとシャレにならないのでね(ノ∀`)



さ、明日からまた4日間仕事です(´・ω・`)