渋谷〜原宿〜明治座

・何故か9時前に起床(泣)
・ネットしつつボーっと過ごす
・シャワー浴びる
・出かける
・渋谷ハロショで予約注文していたジュンジュン写真の引き取り
・店内物色したら梨華ちゃん写真が1枚も無かった(ノ∀`)
・なので何も買わずに撤退w
・しばし渋谷を徘徊(何
・原宿も徘徊して買い物とか
・買い物済ませて明治座へ移動
・開演まで時間があったので近くの喫茶店でお茶
・入場
・年輩率タカス
・無駄に最前(ノ∀`)
・16時1幕開演
・休憩
・アイス最中買って食べる(゚д゚)ウマー
・2幕開演
・隣のヲタが酒臭い(泣)
・休憩
・2部モノマネショー開演
・久々に見るコロッケのモノマネはやはり名人芸
ミキティの歌をしっとり聴く
・なんだかんだで終わったのが20分押しの20時半
都営線経由で帰宅
・地元でラーメン食って帰宅
・帰宅後はネット繋げて巡回とかレポとか
・FCツアーのアンケートの回答を全て記入
・そのために梨華ちゃんの写真集を全部引っ張り出すw
・今に至る


ってか今日暑かったよね(泣)
夏戻ってきちゃった感じで外歩いただけで汗だくでした(泣)
さて、明日から3日仕事していよいよ梨華ちゃんバスツアーです。
脳内では最近2ショットどうしようかってのと握手で何話そうかってことでいっぱいです(ノ∀`)
そんな残念な思考回路のまま明日も仕事頑張ります(笑)