福岡後編

・ネカフェでワンピース読んでたらメールが
・VANさんからでもう整列してますよーとか
・時計見ると13時
→あれ?開場13時半じゃなかったっけ?
→とりあえずネカフェを出て向かう
・テイカーさんから入電で今どこすかー?今外ーみたいなやりとり
・チケ確認したら13時開場だった(ノ∀`)
・まぁ向いのビルだったので急いで行って自分の整理番号には間に合いましたが(ノ∀`)
・で、VANさんと連番で入場
・中入ると最後列の一段高いところが空いてたのでそこの中央の席を確保!
・隣のテーブルにはすざくさんが(ノ∀`)
・荷物置いてとりあえず物販へ
・並んでたら売り子がいっちー(梨華マネ♀)ってことで高まる(ノ∀`)
・初めて絡んだ感触は中々良好でしたw
・サイン色紙は紫でした
・その後ビュッフェってことで食事を取り皿に取り、ドリンクを生ビールに引き換えて着席
・梨華の心に乾杯(ノ∀`)ノ□
・昼間から飲むビールは美味いw
・食い終わってトイレ行って追加でジントニックオーダーして開演待ち
・開演
梨華ちゃん視線合いまくり(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・そしてラストに巡回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・目の前を歌いながら歩いてく梨華ちゃん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・終了
・ポラ撮影
・想定外_| ̄|○
・握手
・俺これから梨華ちゃんと同い年ってことにするわ(何
・外出てポラ確認
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
・VANさんとたばおさんと3人でミスドで反省会
・今度は30分前に会場前へ(ノ∀`)
・司馬さん、WSPさん、VANさんとで談笑
・後からnagareさんやらはやひでさんやらテイカーさんやらRYOTAさんやらと談笑(´∀`)
・入場
・席は昼同様一段高いテーブルの一番右のテーブルへ
・物販へ
・またいっちーだったのでまた絡んでみた(ノ∀`)
・サイン色紙は黄色でした
・で、飯取ってビール引き換えてトイレ行って
・夜は物販列が短かったので時間に余裕があったので15分前くらいまでVANさん達と談笑
・その間いっちーにバスツアーのアンケートを渡すプレイ(ノ∀`)
・トイレ行って追加でモスコミュールをオーダーして開演待ち
・開演
梨華ちゃん視線合いまくり(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
梨華ちゃん俺のせいで歌詞飛ばしちゃう(脳内w
・そしてラストに巡回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・目の前を歌いながら歩いてく梨華ちゃん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・終了
・ポラ撮影
・今回はシンプルに
・握手
・(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・テンパってカバン忘れそうになるw
・外出てポラ確認
・やはり出来はイマイチ(;´Д`)
・VANさんとたばおさんと3人で早めに退散
・地下鉄ー福岡空港
・搭乗の際のANAの2次元バーコードに戸惑うヲタ3人(ノ∀`)
・保安検査場で軽くVANタジーがwww
・ってか自分も靴が原因でゲートに引っ掛かるとか_| ̄|○
・行きは平気だったのになぁ(´・ω・`)
・搭乗口前の売店で生キャラメルの宮崎マンゴー味があったので買って食べてみる
・初生キャラメルでしたがなかなか美味かったです(´∀`)
・搭乗
・離陸
・着陸w
・降りてモノレールのお二人とそこでお別れ(´∀`)ノ
・自分は京急線で帰宅
・ネット繋げてレポ書いて今に至る・・・


いやぁ〜2006年のハロプロパーテォー以来の福岡でしたがとても良い1日でした(´∀`)
天気も良かったし何より梨華ちゃんと見つめ合うことが数え切れないくらいあったのでね(*ノ∀`)
誤爆?なんとでも言うがいいさ(*ノ∀`)
くそー大阪も行きてぇなぁチクショーw
まぁまだ4期イベあるのでね、来週も楽しみにしたいと思いますよ(´∀`)


そんなわけで明日は仕事なのでそろそろ寝ます。おやチャミ(´∀`)