超早番

今日はなんと8時出勤という普段では考えられないほど早い時間に出勤だったので帰りはその分早く上がれまして・・・
17時に仕事終了w
普通の仕事の人は普通の時間と思うかもしれませんがいつも閉店が21時の仕事の身としてはとてつもなく早い終了時間なのです(ノ∀`)
で、とりあえず梨華ちゃんの出たバンバンバンが見たくて即帰宅。
キャワスな梨華ちゃんに萌え転がりw
その後少しテレビ見てから晩飯食って・・・いつものシネコンへ。
レイトショーで↑の映画を見てきました。
来週には公開終了ってことだったのでこのタイミングで行かないとまた見逃してしまうってことで。
21時頃着いてチケット購入後少し時間があったので下の階にあるゲーセンに行く。
すると・・・ハンアンのUFOキャッチャー発見!(・∀・)
とりあえずアングリーが取り難い位置だったので近くにいた店員のお姉さんに位置を変えてもらう(笑)
で、500円6プレイでチャレンジ!


・・・取れない_| ̄|○
惜しいとこまでいってるので更に500円投入して・・・8プレイ目でなんとかゲット(´∀`)
残り4プレイでもう1個?って思ったけど流石に2個は無理でした(^^;)
で、時間になったので映画鑑賞。
終わってから再びゲーセンに行き再度500円投入してチャレンジしましたが今度も失敗_| ̄|○
既に0時近かったので大人しく退散しました(^^;)
で、帰宅してネット繋げて今に至る。


明日は4期イベ当日ですね。
結局余りチケ捌けず・・・(´・ω・`)
一応1公演目まだ1枚余ってますのでお暇な方はディファ有明にお越し下さい。
14時開場ですのでそのくらいに来られる方もしいたら前もって連絡頂ければなんとかなるかもしれませんので。
ちなみにM-line会員の方に限ります(;´Д`)