10日の有明

・9時半頃起床
梨華ちゃん宛に手紙を書く
・準備して出発
・まず松屋で飯
・電車乗って大井町からりんかい線国際展示場駅
・徒歩で有明コロシアム横を通ってディファ有明
・グッズ列へ並ぶ
・売り子が二人だけとか(;´Д`)
・フォトアルバムと全部セット注文
→異様に時間がかかる(汗)
→後のヲタのイライラが背後から伝わってくる感じ(泣)
・無事購入してくじ11回引いて当たり4本
→全部同じ写真(ノ∀`)
・昼夜連番のたばおさん達と合流して談笑
・昼チケをお譲りするませさんらと合流して入場
・席は10列
・って言ってみたら前から2列目だった(゚∀゚)
・最前は9列なのだが・・・開演まで誰もこない
→実質最前キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!
・目の前のリング上で繰り広げられる頑固一徹トークバトルに爆笑しっぱなしwww
・その後は歌とトークの繰り返し
梨華ちゃんセレクトでセクボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
娘。コンで全然やってくれなくてストレスになっていたところにこの選曲とは流石梨華ちゃん俺のことよくわかってらっしゃる←
・なんだかんだでイベ終了
・握手会あるとか(゚∀゚)
・そつなくこなして終了
・再び会場外でヲタもだちと談笑
・夜入場
・席は23列ほぼ中央
・けっこう段差があるので視界良好(´∀`)
・開演
・終演(ぉ
・握手会そつなくこなして終り
・たばおさんとは駅でお別れしてVANさんとおいちゃんと3人で新橋へ移動
・天狗で閉店(23時)まで飲み(´∀`)
・いい気分で駅でお別れして電車乗って帰宅
・帰宅後ネット繋げてレポ書き始めるが・・・いつの間にか寝落ち(;´Д`)
今朝に続く