予定決まる

今日は休みってことで・・・
午前中部屋の片付けをしようとしたら部屋の隅に山積みになってる生写真に手を出してしまい・・・
梨華ちゃん以外の写真をメンバーごとに仕分けしてたら13時半くらいまでかかってしまった(;´Д`)
正直いらないんだけどオクに出すのも面倒なので多分そのうち誰かに押し付けます(何
その後地元の家系ラーメンで昼食とって軽く買い物して帰宅。
ネット繋げてダラダラしてたら眠くなって昼寝(ノ∀`)
18時頃起きてまたダラダラ。
晩飯食った後は横浜まで行っていつものシネコンへ。
レイトショーで↑の「エスター」を鑑賞。
見終わって帰りにマックでグラコロ買って帰宅。
やっぱ自分はグラコロが一番好きだなー(´∀`)


さて、11月のH&Aの予定がわかったので土日の休日申請も8日、15日、22日で決定。
あとは他の人と希望が被らないのを祈るのみ。
でもこれだと3週続けて日曜休みになるのか・・・大丈夫だろうか・・・(;´Д`)


明日は遅番で仕事です。おやチャミ。