中野

・8時過ぎ起床
・振りの最終確認(何
・出発
・11時中野到着
・VANさんと合流してグッズ列へ
→2時間もグッズに並ぶとかヒサブリで疲れた(;´Д`)
・スマイル付きTシャツとDVDマガジン28を購入
・その後気まプリCDを3枚購入
→全部ハズレ(´・ω・`)
・応募券抜いて1枚VANさんにプレゼント(ノ∀`)
・昼飯に向かいのビルの日向暁荘へ
http://www.prime-link.com/brand/akatsukisou/
・鳥(゚д゚)ウマー
・しかも店員の女の子が可愛くて推せる(*´∀`)
・満足して店を出る(笑)
・会場横に移動
・依頼していたハンアンイベの整理券をVANさんから引き取り
・たばおさん合流
・少し駄弁ってから入場
・席は1階4列最右端
→横からステージ見る感じ(ノ∀`)
・開演
・ジュンジュン何度もありがとうジュンジュン(*´∀`)
・さゆれなMCがエロ過ぎる(*´∀`)
・終演
・いつもの場所で身内多数と合流w
・合間に司馬さんとこに行ってCDイベ応募券とジュンジュントレポス引取り(´∀`)
・戻ってダラダラ過ごす
・夜入場
・入り口でちゃっかり青サイ受け取る(ノ∀`)
・席は1階19列右サイドでもん様と連番
・1列前にゆうきさんと猫さんの連、12列右端にYUDOさんとkomaさん連、19列中央にナイタンさん、22列右サブセンにまいきゅうさんを確認
・開演
・隣のヲタが基本タイガー(´・ω・`)
・もん様がリゾナントで高まって眼鏡すっ飛ばす(泣)
・アンコール入って無事発見(;´Д`)
川´・_o・)<約束だよ♥
→(*´∀`)
・ダブルアンコールでれいな一人登場して色々喋って終了
・晩飯にヲタ10人でなか卯
・食い終わって解散
・帰宅してネット繋げる
star digioの娘。ラジオ聞く
・録画したワンピとハガレン見る
・今に至る


なんかすげー疲れた。眠い。
なのでレポっぽいことはあまり書かずに今日は寝ると思います(;´Д`)
あ、もちろんライブは楽しかったです(´∀`)
次はいよいよ小春の卒コン・・・入場料いくらかなぁ・・・(^^;)
明日仕事なので寝る。


あ、CDイベの応募済ませてから寝る(ノ∀`)