銀座〜渋谷〜品川

・8時ごろ無駄に早起き
・というか午前中指定でチケット配達の予定・・・
・が、待ってるのが嫌で散髪しに出かける(ノ∀`)
・11時半帰宅
・不在通知が_| ̄|○
→まぁ明日か当日受け取りに行くことにしますわ・・・
・準備して出発
松屋で飯
・電車乗って京橋まで
ル・テアトル銀座到着
・当日券8K(;´Д`)
・12列とかw
・ってか明らかにアウェー現場(ノ∀`)
・入場
・着席
・俺の右隣5席誰も来ないとか(苦爆)
・開演
モト冬樹の存在感www
・秋野さんって52歳なのか(ノ∀`)
・杏子さんの歌は流石
・でも裕ちゃんも負けてなかったしドラムもカッコイイ!
・終演
・さっさと出て銀座線で渋谷へ
ハロショ梨華ちゃん写真購入
・山手線で品川へ
・寒い(;´Д`)
・コンビニで肉まん食って知り合い待ち
・もん様、猫さんと合流
・入場列に並ぶ
・入場
・1階C列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・アンケート用紙もらってグッズ売り場でグッズ購入
・アンケート書いて投函
・2階のロビーでまったり
・ノリスケさん、まいきゅうさん合流
・いい時間になって着席
・開演
・ストレートジュンジュンが超絶可愛い(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・アンケート結果に不満(´・ω・`)
・ゲーム?・・・正直歌って欲しい(苦爆)
・なんだかんだで小一時間程度で終了
・5人で牛角
・肉久しぶり(´∀`)
・(゚д゚)ウマー
・ヲタトークに花が咲く(ノ∀`)
・なんだかんだで調子に乗って結局一人約5Kの出費(ノ∀`)
・品川駅でみんなとお別れ
・地元に戻った頃小腹が空いたのでラーメン(笑)
・帰宅してテレビつけたらALL FOR ONEとかいう番組にOG&さゆキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・って来週に続くのかよ(ノ∀`)
・その後ネットでレポとか書いて今に至る


正直もう眠さの限界ですので寝ます(´∀`)
とりあえず今日も楽しかったわぁ。
梨華ちゃんとニアミスしたのは残念でしたがジュンジュンが可愛かったので満足です(ノ∀`)


・・・あ、そういや今日職場の仲間の送別会あったんだっけ・・・ま、いいかw