大掃除

今日は休みで11時半頃まで寝てた。
で、昼飯にすき家に299円の牛丼食いに行って銀行行って週末用の予算を引きだしに行ったら・・・残高2Kな件(泣)
10日の給料日まで持つんだろか?(ノ∀`)
ってか次回の給料で年末年始なんとかしないとならんのか・・・これも全部東京厚生で卒コンなんかやるからいけないんだよな。
糞事務所ふざけんなよマジで←責任転嫁の典型


で、100均で整理整頓用にCD収納BOXとかDVD収納BOXとか色々購入。
あとなんとか手持ちを増やしたいと思ってナンバーズ3を5口(1K)QPで購入。
→今調べたら当選番号875、俺のくじ券835,450,846,062,305で涙目( ´Д⊂


帰宅してからはひたすら部屋の掃除。
色々とモノが散乱していたのもかなり片付けました。
後は・・・昔から色んな”箱”が捨てられずに取っておく方だったんですけど、さすがにそんなに置いておけない状況になってきたので要らない箱を片っ端から捨てることに。
そしたらあるわあるわ要らない箱が!
携帯の箱はもとより、初めて1人暮らしするために買い揃えた道具の箱が・・・
例えばドライヤーだったりシェーバーだったり電気の笠だったりwww
こんなもんなんで大事に保管してたんだろうって不思議な箱がたくさん押入れから出てきました(^^;)
そんなことしてたらあっという間に夜で晩飯食ってからもFNS蚊要塞(←また変換したら出たw)見ながらも掃除を続行。
なんだかんだでれいなのラジオ聞き終えたところで今日は終了。
かなり綺麗にしたつもりだけどまだまだ押入れには不要な物がいっぱい眠ってそうなのでまた暇な日は掃除しようと思います。


さ、明日から3日間仕事です(`・ω・´)
早番なのでそろそろ寝ます。


あ、楽曲大賞早く投票しないと(´ロ`;)
PV部門は決まったんだけど楽曲部門が全然絞れない・・・