インフルエンザA型

ってのが新型なの?
いや、今日職場行ったら二人それに罹ったとか言われて1週間休むとかで(´・ω・`)
おかげでこっちにしわ寄せが来て早番なのに閉店まで仕事ですよ_| ̄|○
下手したら週末も休めないんじゃないかってレベル。
まぁ6日は絶対休むけどね(笑)
で、なんかそんな話聞いて仕事してたらどういうわけか自分も頭痛が始まっていつもの偏頭痛かと思ってバファリン飲んだが帰宅するまで痛みが治まらないという(;´Д`)
帰宅後飯食ってからパブロン飲んだら治まったけどもしかして風邪?
とは思いたくないなと思いつつmixiアプリで遊んでたらいつの間にか睡魔に襲われて意識消失。
今(4時)目覚めました(;´Д`)
これ書いたらまた寝ます。


あぁ・・・楽曲大賞今日も投票できなかった_| ̄|○