12/6新宿

・DB改とワンピース見てから出発
湘南新宿ラインで新宿へ
・駅から徒歩で向かい途中松屋で飯
・会場着いてもん様に「今日帰る気がない8さんだ」とか言われる(ノ∀`)
・開演20分前くらいに入場
・ピンク、赤、白サイリュウム購入
・白サイが品切れで後に並んでたもん様買えず(^^;)
・1階21列左端→天井低い&隣壁(;´Д`)
・開演
・知らない二人組みが乱入(´・ω・`)
・とりあえず盛り上げておいたがKY感は否めない(´・ω・`)
・その後は普通に進行
・終演
・夜公演(早
・1階18列通路→すぐ隣がPA
・開演
・関係者全然こねぇ(ノ∀`)
→2階に来てたみたいですねぇ
レインボーピンクでピンクサイ点灯
・アンコールで赤サイ点灯
・SONGSキャンセルセレモニー
・。・゜・(ノД`)・゜・。でもいっぱい笑った(ノ∀`)
・ふるさと
・SONGS
・挨拶
・ラブマで白サイ点灯
・ダブルアンコールで全員出てきて再び挨拶して終了
・止まない小春コール
・小春が1人でステージに戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・マイクを使わずに最後の挨拶
・終了
・新宿西口まで移動
・月の雫で10人で飲み→くりぽんさん、猫さん帰宅
・0時に店を出る→まいきゅうさん帰宅
・ゆうきさん、もん様、ノリスケさん、ガルさん、ナイタンさん、帽子さんと自分の7人で5時までカラオケ(ノ∀`)
・喉が痛い(;´Д`)
・それぞれ帰宅
・腹減ってたので地元ラーメン屋でラーメン食って帰宅
・死んだように眠る


そんな感じ。