大掃除その2

今日は休みで外は雨ってことで引き篭もってまた部屋の掃除をしてました。
いやぁ、普段から全然掃除しないからいくらやってもキリがないくらい汚い(ノ∀`)
マスク付けながらやったのに何故かまた喉が痛くなったよ_| ̄|○
とりあえず空気の乾燥を防ぐべく加湿器を2年ぶりに稼動させてみた。
今日は午後2時過ぎから初めて途中本棚に手を付けたがために案の定何冊か手にとって読んでしまうというトラップに陥り大して捗らなかったのが失敗ですw
ちなみに読んだ本は・・・
・本当は恐ろしいグリム童話「シンデレラ」
キャプテン翼ワールドユース
NARUTO
・コータローまかりとおる
GANTZ


・・・・・よくこれだけで抑えたものだw
しかしシンデレラは最後に継母と義姉が鳥に両目を抉られて一生盲目で暮らすことになるとかかなり悲惨なラストなのを思い出してつくづく娘。のミュージカルは平和で良かったなと思いました(ノ∀`)


さ、明日からまた仕事です(´・ω・`)