ファブリーズ

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてダラダラと。
昨日大掃除のついでにコタツにコタツ布団を被せた。
一昨日までは毛布だけだったので。


・・・



なんかコタツ布団が臭い( ´Д⊂
なのでファブリーズを繰り返し吹きかけてるんだけど・・・なかなか消臭できず苦戦してます(´・ω・`)
でもまぁ繰り返し使うことで効果があるモノ(らしい)なので根気良くファブリーズしまくります(;´Д`)


関係あるか無いかわからんが相変わらず喉が痛い( ´Д⊂
若干咳も出始めてちょっとマズイ雰囲気です(´・ω・`)


そんなこと言いながらも20日のBuono!コンの夜チケを先ほど落としました(ノ∀`)
それまでには体調を万全にしないとなw
あとM-lineのグッズも申し込み完了。
梨華ちゃんプロデュースグッズ・・・おそらく使い道は無いのでただのコレクションになりそうですw
バレンタインの本皮手帳は100%使わない自信があるので今回は買いません。
使わない手帳と写真1枚で8.5Kは払えませんよ(ノ∀`)
さ、明日はいいとも増刊号を忘れずに録画しないとね。