新宿〜ジャブロー(何

・10時半起床
・DB改〜ワンピ見ながら佐川急便待ち
→4期イベのフォトアルバムとM-lineのフォトアルバム&パーカーが届いた(ノ∀`)
→フォトアルバムの梨華ちゃんがキャワス(*´∀`)
・ネットしつつ昨日録画したNHKの環境番組を見る
→い○う○いこうに軽く殺意を覚える(何
松屋で昼食
・16時頃出発
・17時過ぎ新宿着
・東京厚生着いて会場周りに知り合いを探すが見当たらないのでさっさと入場
・暑い(ノ∀`)
・座席に荷物置いて即Tシャツ姿にw
・2階ロビーでノリスケさん達と合流してヲタトーク
・開演10分前で座席に
・トイレ行こうとしたら右端にどせーsanとひでで連番を発見(ノ∀`)
・着席
・自分は19列右サブセン通路1ズレ、隣の通路席に女ヲタ、21列左サイドにノリスケさん
・開演
・ちょwww女ヲタさんフリコピ&雅推しっぽい(ノ∀`)
・よーし俺も桃子で跳んじゃうぞー(超何
・ってかBuono!コン楽しい(ノ∀`)
・アンコールでPAの方見たらジュンジュンイター!(ノ∀`)
・終演
・女ヲタさんにウザくてすいませんでしたとか言われたので全然大丈夫ですよと挨拶(ノ∀`)
・即行で上着着て会場を出る
・新宿から山手線で品川から京急に乗り換え日之出町へ
赤毛さん達は30分ほど後から来るとのことでゲーセンで暇つぶし
・駅で赤毛さん、裕介さんと合流していざジャブロー
・日曜の夜だからか意外にガラガラ
・ってか中入った途端に「ジークジオン!」って挨拶(ノ∀`)
・カウンター席に案内される(ノ∀`)
・マスターから軽く説明を受ける(笑)
・メニュー見ただけじゃ何が何だかさっぱりわからない(笑)
・とりあえず自分は百式(ビール)でジークジオン(乾杯)www
・店内はガンプラとかフィギュアとか至る所に飾ってあって店の奥のモニターにはガンダムのOP&ED集のDVDが流れてる(ノ∀`)
・基本はカウンター席なので店員さんと色々話しながら飲む感じ
・後から来たお客さんも初めて来たと言っていてPSP持参して店員さんとガンダムVSガンダムで遊んでたり(ノ∀`)
・だが赤毛さんはファーストしかよくわからないということで若干付いていけない様子(^^;)
・そんな赤毛さんに店員さんからガンダムキューブを手渡される
・難しい(ノ∀`)
・なんだかんだで1時間強飲んで23時を回ったところで退店、もとい脱出w
・店の外まで店員さんがお見送り(ノ∀`)
・関内まで歩いてお二人と駅でお別れ
・帰りの電車内でハロコンのチケをオクで2公演分落とす(ノ∀`)
・帰宅してネット繋げてレポってたら寝オチ(;´Д`)
・気付いたら4時半
そこからレポ再開〜巡回〜今に至る


もうすぐ6時です(泣)
明日は仕事なのでもう一度今から寝ます(泣)


ジャブローで撮った写真は明日の日記にでもUPします(ノ∀`)