池袋〜本八幡〜池袋〜丸の内

・4時半頃ネカフェを出る
・サンシャイン周辺をうろつくがどこに並んでいいかよくわからず(;´Д`)
・1時間くらいしてようやくヤスさん達の入るところへ合流(;´Д`)
・寒い(泣)
・コンビニで暖かい飲み物とサンドイッチを買いに行く
・持参したポータブルDVDで昨日の夜買ったあやや秋コンDVD鑑賞開始
・始発?で来たVANさんから差し入れを頂く(´∀`)ありがとうございました!
・6時50分頃ようやく建物内の中へ→寒さから解放される(´∀`)
・8時ちょい前のDVD見終わる頃に本八幡組がぞろぞろと現れる(ノ∀`)
・DSで久しぶりにドラクエ
・極度に眠くなりクエストひとつクリアしたところでセーブ
→しようと思ったのに宿屋に泊まった時点で間違って電源オフしてしまう_| ̄|○
・軽く寝るzzzzz
・9時整理券配布
・9番目だったので整理番号も9番。この時点でほぼ最前確定(´∀`)
・再集合時間が16時
・VANさんはこの時間は六本木なので厳しいということに・・・
・30分くらい遅れてたばおさんが来るということでそれまでいしよし着ぐるみDVDを見て待つ
・たばおさん到着&整理券入手→VANさんの整理券とトレードで万事解決(ノ∀`)
・たばおさんと駅で一旦お別れしてVANさんと二人で神保町へ
・書泉で梨華ちゃん写真集ゲット(*´∀`)
・11時頃サイゼリヤで飯
・腹減ってたのでガッツリ食ってヲタトーク
・ドリンクバーのジンジャーエールの出が悪いと思ったら終了したっぽい(ノ∀`)
・近所のテーブルの女子中学生?グループから何度もれいな、れいなって聞こえてきて勘違いする残念なヲタ二名(ノ∀`)
→おそらくそのグループの中に同じ名前の子がいたみたい(ノ∀`)
・なんだかんだで気付いたら12時だったので店を出る
・駅で六本木行くVANさんと別れて新宿線本八幡
・12時51分着
・トイレに行きたくなって篭る(泣)
・歩くの面倒&微妙に場所がわからない&急いでるってことでタクシー拾う(ノ∀`)
・渋滞に嵌る_| ̄|○
・車内で13時の放送開始時間を迎え・・・
・なんだかんだで15分くらいにようやくコルトン到着_| ̄|○
・会場着くと既に二人とも登場してた_| ̄|○
・たばおさんがセンター最後尾にいて自分はその右端で踏み台使って観覧
→踏み台効果抜群でよく見える(ノ∀`)
・終わってたばおさんと合流
・たばおさんの車に同乗させて頂いて池袋へ
・その間・・・すいません爆睡しました(;´Д`)
・軽く噴水広場を下見して16時再集合時間
・ヲタ整列したままサンシャインを歩く。正直恥ずかしい(ノ∀`)
・番号順に入場して無事最前ゲット(ノ∀`)
・CD買うとサイン色紙もらえるってことでサクッと購入
・17時まで人目に晒されながら待つヲタ(ノ∀`)
・17時開演
・座席は立てないので終始座ったままでしたが視界を遮るモノが無いのでストレスは全く無い(ノ∀`)
・4曲も歌ってくれて満足(´∀`)
・終了後梨華ヲタ界隈の皆様とは良いお年を〜ってことでお別れ
・遅れて来た帽子さんにハンアンのチラシを渡してオープニングアクトを椛田さんに直接打診しろと指示(何
・駅で別れて自分は丸の内線で東京へ
オアゾで身内の絵里ヲタの皆様と合流
・整理券持ってないナイタンさんと二人で観覧スペースを色々探す
→全然見える場所が無い(ノ∀`)
・まぁ見なくてもいいか、という結論にw
・結局最後までほとんど垣亀の姿を見ずに声だけで楽しませて頂きました(ノ∀`)
・終了後ガルさんと駅でお別れして残った6名(もん様、どせーsan、ノリスケさん、ナイタンさん、まいきゅうさん、自分)でラーメンストリートへ
・絵里ちゃんおめでとうで乾杯
・ガッツリ食って駅で解散
東海道線で爆睡
・自宅に戻りネット繋げるも23時過ぎには寝落ち
・3時頃気付いて再び就寝


というわけで23日は3現場を駆け回り大忙しながら充実した1日でした(ノ∀`)
どれもFM局絡みでしたがクオリティは
TOKYO FM > bay FM > Inter FMという感じですね(ノ∀`)
とにかく丸の内は全然見えなくてダメ。
サンシャインは最高だしコルトンも2階3階から見られるので良心的。
丸の内は2階から見られるのに封鎖してたからなぁ。
レポっぽいのはこの後でまた書きます。多分。