六本木

・昨夜21時頃出発
東横線経由で六本木へ
ヒルズ無駄に広い(ノ∀`)
・イルミネーションが綺麗で写真撮ってる人もチラホラ
・入り口前ではやひでさん達と合流
・集合時間までまったり
・時間になって並び
・帰りのタクシーの最寄り駅を書いてスタッフに渡したり入館パスを渡されたり
・なんだかんだでスタジオ入り
・最前で梨華ヲタ3連番(ノ∀`)
・ってか他に現場で見かけるような人種が全くいないw
・ちなみに全部で100人収録に参加(ノ∀`)
・色々と説明を受けて掛け声の練習とか→謝礼貰ってるので本気出すか?w
・前説に袋とじとか言うお笑いコンビが登場
・つまらないけど深夜なのでそこが面白いみたいな空気(ノ∀`)
・0時半頃収録スタート
・初っ端に梨華ちゃん登場で高まる(*´∀`)
→逆に言うとあとはどうでもいいw
・すぐ隣でメイン進行してる声がずっと聞こえるので引っ込んだ後も随所でコメントしてるのが聞こえました
・他に個人的に高まったのは優木まおみかな(ノ∀`)
・結局収録終了したのが2時半
・帰りのタクシー待ちでなんだかんだで3時頃出発
・地元までは遠いので川崎まで移動
・3時半頃着いて始発まで1時間ほどあったので24時間のマックに足を運ぶ
・ドリンクのみオーダー可能とか張り紙してあってなんかムカついたのでキャンセル(ノ∀`)
・ジョナサンへ行ってわらび餅ソフトを食べる(゚д゚)ウマー
・4時半頃始発電車に乗車
・5時過ぎ地元駅に着いて腹減ったので松屋で飯
・5時半頃帰宅して即就寝
・9時過ぎ起床して仕事へ
・仕事終わって帰宅してネット繋げつつHDD編集
今に至る


年末年始のテレビのことを考えてHDD内の番組をいろいろ整理してるのですが・・・最近録画するだけして見てなかったのがけっこうあって苦戦してる(´・ω・`)
明日も仕事なのでそろそろ寝ます。