座椅子

今日の午前中通販というかヤフオクで買った座椅子が届きましたw
今まで使ってたやつが変なところで背もたれが曲がってしまったのと、そもそも今まで使ってて骨組みになってる部分が普通に当たって実は痛かったんですよ(^^;)
頭の位置も微妙に骨組みに当たるしでこのままこの座椅子を使うメリットは無いなということで新しいのを買ったわけですが・・・
心の底から買って良かったと思える良い物が届きました(ノ∀`)
ttp://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j67352569


これに座って足をこたつに入れてると気持ちよくてそのまま寝てしまいそうでやばいです(ノ∀`)


さて明日は仕事でもしかしたらこれが年内最終更新になるかもしれません。
ってことで今のうちに「良いお年を」(ノ∀`)